those darlinsサイト powered by syncl

インフォメーション


3月の17日から4日間にわたってアメリカはテキサス州のオースティンで開催された 'South by Southwest'フェスに堂々の丸4日間出演をして来ましたガールズ達の様子を静止画(写真)ですが、お披露目致します

まずはギター担当のJessi Darlin その右奥にはベース担当のKelly Darlin


そしてバリトンやウクレレを担当してるNikki Darlin

色々な映像を観る限りでは、このNikki Darlinがかなりお客さんとのコミュニケーションをとっていて、
たまにステージから舞い降りて、お客さんとマンツーマンで踊ったりしてました

そして・・・


先ほども登場しましたベースのKelly・・・
や、柔らかい
って、その前になんでその格好

このSXSWでのライブ目撃者によりますと、テンションマックス!になってしまったのか、この3人娘はステージ上で、いきなりグーで殴り合ったりしたらしいです・・・

それはそれは見応えのあるライブだったでしょうね・・・観たかったなぁ・・

これからバンバン、Web/雑誌/CS等で露出していきますので、お見逃しなくーーー



2010-04-02 20:13
アメリカはテネシー州出身のカントリー・ガレージ・ロック3人娘の初&新アルバムの発売が決まりましたー!
まだちょっと先ではありますが、せっかくHPを開設しましたので、彼女達のニュースをじゃんじゃん流して行きたいと思います!!



ご期待くださいませーーー!!!!

2010-03-16 00:00